滋賀県信楽町の緑豊かな山々に囲まれた窯元 丸十製陶のブログ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< かぼちゃの煮物 | main | 秋POPいろいろ >>
そろそろ

ついこの間まで、この近くには行きたくなかった焼成中の窯近く。
ここ数日の冷え込みで、そろそろこの近くに行きたくなってくる。

この火が恋しくなるのも、もう間近。
先日、こちらで購入させて頂きました
ちょっとカップが大きいかな?
って、思いミニカップと交換して頂こうかと
思いましたが、使ってみて、とても素敵でした

今日のブログに掲載しましたのでご覧いただけたら
嬉しいです、そして、こちらのお店のリンクも
貼らせて頂きました

ドットのプレートも可愛いです

ご無理なメールを致しまして、改めまして
お詫びを申し上げます、有難うございました
エマまま | 2014/10/23 10:40
エマまま様
コメント頂き有難うございます。
その後、カップの事が気になっておりましたので、リンクを貼って頂き有難うございました。
今後ともよろしくお願い致します。
丸十製陶 | 2014/10/23 23:10
COMMENT